2015-01-18

PSO2 : [140-280 note] no.4


セカンドキャラの通称”ピンクちゃん”です。キャラ名は全て統一しているので色でキャラを 呼び分けています。

パツキン!白肌!ピンクとエメラルドブルーのツートーン!このキャラを作っている時に「これは……ギャル。」と確信してギャル街道を突き進むキャラクターに育ててみました、ただ私自身ギャルなんて無縁なので果たしてこれはギャルなのか怪しいところ。

体型はオレンジよりもスリムにしているので色々着こなしも可!ただ全てをスリムにするのも面白くないのでところどころだらしないパーツがあるのはこだわり。肉付きって大切だよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿