2011-08-31

スライディング土下座

お久しぶりです、このブログの欠点は何か物事にハマってしまうと
更新が出来ないのです。
ブログの更新は物事の優先順位で相当下になっています。

隙を見てオープンベータから溜まったスクリーンショットを使った
豆日記でも書こうと考えています。もうしばらくお待ちください。
あとTwitterは更新しまくってます、そちらをよろしくよろしく。

1 件のコメント:

  1. ルナですっ!

    記事、すべて読みました^^
    なんか・・・・苦労したんだねっ(涙
    って感じでした。

    おいら、ネトゲは人とのつながりが9割だと思ってるんで、
    ギルドみんなでワイワイやって行きましょう~^^
    実はTERA内でおいらギルド移動を4回しました。
    やはり前の3つのギルドはもう、初期のウツミさんが作ったギルドそのもの。
    「器に入れ物を入れただけ」うん、ナイス表現でした。
    ま、3つめのポポリアはギルマスが悩んでいて、(オイラのブログ参照)ギルマスの意見に共感を得たので少し続いていましたが、
    やはりLV差があって遊べなかったんですよね。。。(ギルド内で2~3回しかPTプレイ経験してなかった)
    だもんで、あぁ、TERA次の課金しないかもな・・・・と思っていた矢先、何気なくTERAのHP、ギルド募集を見て「くまさんの休息所」ここならやっていけるかも、、、、と思い、思い切ってギルド移動を決めたんです。

    このギルドがだめならもうTERAはやめよう。そう思いながら入ったんですが、ここの人は本当にいい。
    なんというか、、、いままで出会った人(いままでやってきたネトゲのゲーム内)でも、1,2を争う「いい感じ」の人が揃ってます。

    もう、ネトゲは50くらいやってきましたが、そうそうこんな人たちはいません。断言します。


    。。。。。。。。なに熱くなってんだ?おいら。。。。

    きっとうつみさんの本音ブログに影響されたんですね^^;

    ダラダラ書いて申し訳ないです。この辺にしときます^^;
    お互い楽しいテライフにしましょう~^^

    では、また中でお会いしましょう~ノシ

    返信削除