2015-02-07

PSO2 : [140-280 note] no.11


三日坊主は防いでも、一度気をぬくとこのザマである!ヒィー。

さて、つい最近ようやくミントさんの上げるべきクラスのレベルがカンストしました、ヒューヒュー。Ra75/Br75の弓ブレイバーだぜー!ラストは絶望で一気に駆け抜けました、野良でカンストを一緒に迎えてくれた兄貴たちに感謝をしなくてはいけないなっ!

じゃあ次から何する?ヒロクテリカッコイイからもうしばらく使いたいけど、ずっとこればっかりってのもね。けどヒロクテリかっこいいよね、最強の弓なんだけど。……いよいよ★10射撃武器エクステンドのレシピ解放に動くか!おかねとそざいがしんぽぁいになりますけども、よくPP特化クラフトを解除するのに何も事前に調べず適当にやって素材が足りたものだと思い返してゾッとします。

PSO2のエンドコンテンツ、クラフト。

0 件のコメント:

コメントを投稿