2015-02-16

PSO2 : [140-280 note] no.12


マターボード、PSO2サービスイン直後の仕様を知っている人たちは今の仕様と比べると「いやぁ、ようやっと遊べる内容になった?」と思ったりされていませんか。当時は本当に謎コンテンツだったね〜。

ファーストキャラのオレンジがつい先日全てのマターをコンプリートしました、なのでセカンド以降のキャラのマターコンプリートに乗り出しています。クエストリタマラ天国ですよ!アブダクションが遠ざかる、遠ざかる。

オレンジがコンプする前から隙を見てはちょいちょい進めていました、とにかくマターを全て埋めることよりもマターボードそのものの種類を増やして遊びに出かけた時に条件にあったマターを出せるようにするのが目標。ながら遊びでポンポン埋めていく方がストレスもないし、むしろ出てラッキーなので楽しい!

いつ埋まるかな〜、年単位かかるかな〜w

0 件のコメント:

コメントを投稿