2011-07-14

Blog組み立ててみました


長文を書いて脳を活性化させる為にブログをつけることにしました。
前もライブドアの方でアカウントを持っていたのですが
「Twitterあるし、イラネーヤ!」とキレイに片付けたのですが
やっぱりブログの方が色々融通が利くのが後々わかってきてしまい
じゃあ、また作り直そう!…けど、今度は別の場所で!

というわけで今回はグーグルのアカウントにひも付けできて便利ってなことで
グーグルのブロガーサービスを利用して再スタートです。

レイアウト周りはまだ仕上がっていないので合間合間を見てぽちぽちと手直ししていきます。

そうこのブログは脱ミクシィ計画の一歩でもあったり。
そろそろミクシィにも飽きてきたんよ!
新しい刺激が欲しいんよ!
こうして一夏のアバンチュールを求めて私は夏の海岸に向かったのでした。


そんなわけでまたよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿