2011-07-15

TERA初めて物語

TERA、それは予想内で収まったプロモーション量と
予想内で収まったゲーム性を持った韓国産大作MMORPGである。

色んなゲームの情報には目を通しているので勿論TERAもチェックしていた。
ただ最近…いやずっと続いてきたの韓国ゲームのガッカリをキッチリと
受け継いだ作品であろうと予想紙、私は少しひややかな視線を送っていた。

ちなみに近所に住む友人はやる気満々。「テラッ、テラッー!」
鼻をぷんすかさせていて、俺が
「TERAはやっぱりここ最近の方程式に乗っ取ったら心配するんじゃない?」
なんて言おうものなら爆破電流デスマッチ送りの如く
恐ろしい目つきで俺を睨んできたのだ。触らぬ神に祟りなし。

クローズドベータの応募がスタートし、丁度私はiMacへと買い替え
PCのスペックアップに成功したので興味が無い訳でもないので応募する。
(MacはWindowsのデュアルブートが可能)

そして当選発表日。


私は見事に当選した!!!
しかし同日発表のPSO2アルファテストには落選し、肩を落とした。
正直TERAなんてどうでも良かったんよ。

TERAやる気満々の友人は落選…少々気難しい彼をなだめる術を知らない私は
受かった受からなかったという話は置いといてそっとしてあげることにした。

27GBという未曾有のサイズを誇るクライアントをダウンロードし
テストに備え…そして当日、ゲームは始まる!祭りの合図である!!!


続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿